SSブログ

阿嘉島のお宿 TETSU [●沖縄旅行 阿嘉島 2018年6月]

今回の阿嘉島のお宿は、民宿TETSU。
御用達の民宿くばが、まさかの廃業。その分の宿泊設備が減ったので、なかなか宿予約が難しかったです。
TETSUも、色好い反応じゃなかったけど、泊まるところないなーっと、思い、無理やりお願いしました。よって、泊まったお部屋は、何時もはオーナーのおじさんのお部屋のようでした。
15307149814410.jpg
ご飯は美味しかったです。
15307150146661.jpg
15307150238952.jpg
品数は少ないかもだけど、味は良かったです。

そんなこんなで、まったりと夜はふけていきましたが、、、
台風は沖縄本島直撃コース。しかも、速度遅くて、予約してある便の時間に直撃されそうです。
翌日の便は満席。
翌々日はまだ空きがあったので、予約していた夕方の便から、朝二番の便に変更しました。
もし、思ってたより速く動いたらアウトです。勝負です!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。