SSブログ

阿嘉島朝ランそして那覇で高級焼肉 [●沖縄旅行 阿嘉島 2018年6月]

走ってダイビングして、しかも台風と情報戦。疲れて8時?9時?には夢の中~。
なので、朝は早起き。
阿嘉島ランに出発です。
15307161668661.jpg
ランというより、山登り。
15307161589130.jpg
阿嘉大橋を渡って、慶留間港まで、山を越えていきました。
帰りは、海岸沿いをランです。
たまに日が射す曇り空ですが、海はうねりが入ってきました。
阿嘉港の手前に「さんごゆんたく館」なる施設ができました。
15307162401883.jpg
エアコンが入ってるので、子ども達の夏休みの宿題場のようです。
外はデッキテラス。そこから見た登山道。
15307161835522.jpg
登山道と言っても階段ですけど。こうやって見ると結構な坂ですね。

この日、高速艇午後便は欠航。フェリーは、那覇から来て、座間味で3時間くらい留まって、那覇に帰るのだけど、留まり時間なしの折り返し運航。
そんなに混んでなくてよかったわー。

久々の那覇。
国際通りで雑貨を買ったり
15307162835974.jpg
豆腐ようの瓶詰めが売っている竜の蔵。
15307162918365.jpg
夜は高級焼肉屋へ
15309594983110.jpg
山城牛炭火ビストロです。
コースは前日までに予約です。アラカルトで頼んで飲み放題2500円をつけました。
15307164548130.jpg
高いだけあって、とっても美味しいお肉でした。

那覇では、コンフォートホテルに宿泊。朝御飯が美味しかったわー
翌朝、さっさと空港へ移動。二便は無事に出発。午後は欠航になってました。

この時期に台風でドキドキとは。。。
取り合えず、台風7号とは情報戦で勝利。無事に帰ってこれました。
また来るぜ!阿嘉島!!

15309595145721.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阿嘉島のお宿 TETSU上海は果物天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。